2012年02月26日

鹿児島グルメを楽しみました

鹿児島に来てから間もない私ですが、今日は鹿児島グルメを楽しんじゃいました。

今日は老舗の焼酎酒屋に来て試飲と料理を楽しみました。写真を取ったのですが、ブログが不慣れで掲載の仕方が分からないので、できるようになったら載せたいと思います。

焼酎がかなりうまかったので、お気に入りの焼酎リストに加えました。

地方って娯楽はあまりありませんが、グルメがかなり楽しめるので思いっきり楽しんでいきたいですね。

明日は地元でうまいと噂されるラーメン屋に行きたいと思っています。


同じカテゴリー(鹿児島日記)の記事
 鹿児島に来る人が増えたような (2012-04-21 03:53)
 朝日新聞ってそんな風だったの? (2012-03-19 11:59)
 いろいろあるけど (2012-02-24 11:43)

Posted by kagoshiman at 21:10│Comments(0)鹿児島日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
鹿児島グルメを楽しみました
    コメント(0)