2012年02月24日

いろいろあるけど

オセロの中島さんのニュースを今朝もやっていましたが、かなりやばい事になっていますよね。

しかし、どうしてここまでなってしまったのか、事務所とか、家族とかでもどうにもできなかったのでしょうか?厄介なのは本人が完全に洗脳されていて、周りの人がどうこう言えば言うほど頑固になっていくというところでしょうか。

洗脳を解くにはどうしたらよいか、専門家に話を聞いてみるのも良いかもしれないですね。

ただ、おそらく、中島は無収入になりますから、自称占い師もお金が目的なら離れていくかなと思います。そうなったら、洗脳をとくことができるかもしれないですが、占い師が近くにいるうちはちょっと難しいかな。

いずれにしても、廃人になってからでは遅いので、早く手を売ってほしいですね。


同じカテゴリー(鹿児島日記)の記事
 鹿児島に来る人が増えたような (2012-04-21 03:53)
 朝日新聞ってそんな風だったの? (2012-03-19 11:59)
 鹿児島グルメを楽しみました (2012-02-26 21:10)

Posted by kagoshiman at 11:43│Comments(0)鹿児島日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いろいろあるけど
    コメント(0)